ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー
昔はよく意識したものでしたが、30歳を過ぎると、あんまり意識しなくなりますね~

でも、やっぱりもらうと嬉しいもんですね

夕方になると、どうしてもお腹が減ってきてしまうので、治療の合間にサクッといただいています

かわいいチョコをもらったので、写真を貼付けておきます

亀  私が好きな亀です


チョコをくださった皆さん、ありがとうございました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、アメリカでは、バレンタインデーは必ずしも女→男ではありません
男→女も当たり前に行われているんです
だから、ホワイトデーなんてものは存在しません。
日本はチョコレート業界の策略により、ホワイトデーというものが存在し始めたそうです。
私がアメリカにいた時の第1位は、花でした



腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/8-06e504a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


