ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


ありがとうございました#1

患者様からの差し入れです。

クチナシ&オリエンタルリリー


オリエンタルリリー & クチナシ

男だらけの治療院ですので、こういう花があると少し雰囲気が変わりますね。

さっきから、とても良い香りが漂っています。

----------------------------------------------------------------------

腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ qqqq
↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/60-f3af3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました#1】

患者様からの差し入れです。オリエンタルリリー

  • 2012/06/12(火) 21:41 |
  • まとめwoネタ速neo


