ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


家族っていいですよね

仕事で遅く帰って来ても、笑顔で出迎えてくれる息子

「大好きだよ、パパ」

その一言が、一日の疲れを癒してくれます

それを見ている嫁も、陰でニッコリ微笑んでいる

そんな姿を見て、私もニッコリ微笑む

息子も私を見て、さらにニッコリ微笑む、というか、大笑いする

そんなことで幸せを感じる今日この頃です

ちょっとした私の幸せでした

年のせいか、何でもないことに感動するようになりました


腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター

コメント

No title

あの…突然お邪魔して大変申し訳ないのですが、
「しゅりっち THE GOGO」 って猫ブログの管理人なんですが、
先程ね、自分のブログの管理画面で、スパムのコメントの削除作業してて、誤って 「KJ」 と言う方のコメントを、まだ読んでもいないのに消してしまったんですi-240
「訪問者リスト」に、同じハンドルネームのこちらのブログが記載されていたので、もしかしたら…と思って来てみたのですが、
もしも間違っていたら申し訳ございません(>_<)

もし、こちらの方でしたら、私が頂いたコメントが、凄く気になるので
またお時間あれば…で宜しいので、GOGOへコメント頂けたら幸いです…

突然、本当に申し訳ございませんっi-241

  • 2009/11/12(木) 03:11 |
  • URL |
  • しゅりっち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/6-2a8d3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


