ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


高校野球

第93回 全国高校野球選手権大会 甲子園2011への出場校が、本日8/1の大阪大会決勝が終われば全て決定します

出場校はこちら!!

私も小学校~高校まで白球を追い続け、甲子園を夢見て練習に励んできましたから、この時期になると何だかワクワクします

私の地元、静岡県は静岡高校が8年振り22回目の出場を決めしました。

帝京、横浜、明徳義塾、智弁和歌山、智弁学園、日本文理などなど、今年も強豪揃いで、非常に楽しみにしています

皆さんの頑張りが、震災で笑顔を忘れかけた日本全体を元気づけます!!
頑張れ、高校球児!!
たくさんの勇気と元気を分け与えられることを期待しています



腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/45-a0aae154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


