ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


ただいまキャンペーン中

天気が安定しない日々が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

天気が安定しないだけならまだ良いのですが、気温の寒暖も激しいので、体調管理は万全にしたいものですね

さて、6月末日まで半額キャンペーンを行っているのですが、嬉しいことに非常に反響がありました

少ない人数で患者様に対応している為、誠に勝手ではございますが、お断りをせざるを得ない患者様が多数いらっしゃいました。大変申し訳ございませんでした。この場でお詫び申し上げます。

そんな患者様の為にも、そしてカイロプラクティックを試しに受けてみたいという方にも、安いからとりあえず行ってみたいという方にも、本気で症状を改善したいという方にも朗報です

キャンペーンを7月末日まで延長することに決定しました
<詳細>
 カイロプラクティックコース
  ①初回通常6000円 → 3000円
  ②更に2回目以降使えるクーポンをプレゼント!!


 地域限定コース(治療院周辺の方にチラシでお知らせしてあります)
   通常料金の半額で施術!!
    ※詳細を知りたい方はお電話にて「ブログに書かれていた地域限定コースについて聞きたい」とお伝えください。

カイロプラクティックを受けて、この暑い夏を乗り切りましょう

腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/43-8c0f9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


