ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。



今年の予想気温

今年の夏は、完全節電モードになりそうですね

企業に関しては、節電に協力しないと、罰則があると国が発表しましたね

兎に角、今年の夏は暑い夏になりそうです

気象庁が6月~8月の気温は全国的に平年並みか平年より高く、ことしも「暑い夏」になると発表しました

また、時期によっては雨も多くなりそうなので、ジメジメして暑いという、聞きたく無い予想ですが、皆さんで節電に協力しましょう

首もとを冷やす、保冷機能のついたタオルや、保冷剤を入れられるハンドタオルなどが、夏に向けて売り始めてまうので、今のうちに熱中症対策の為にも、エアコンに頼らないように購入しておくのも手かもしれませんね

腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/42-3d57008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


