ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。



プロ野球

プロ野球も開幕して数日が経ちました

正直驚いたのは、横浜ベイスターズの快進撃

ここ最近は負け試合が先攻してしまっていますが、どの試合も一方的な負け試合ではなく、見ている人を十分に楽しませてくれています

また、広島も現在はセリーグの首位

マエケンを筆頭に、投手陣が安定しているし、点を取られてもすぐに取り返すことができる打撃陣も魅力的です

我が阪神タイガースも、城島が開幕に間に合い、そして投手も小林の加入、岩田の復帰により、昨年よりも層が厚くなった気がします

マートンと平野の打率が低いのが気になりますが、まだシーズンが始まったばかりですので、これからに期待しましょう

先日の巨人戦での誤審、数日経ちましたが、今だに納得できませんね



どう見ても、落としているようにしか見えません
あれだけ講義をしたんだから、ビデオで確認するべきでしょう~

まあ、過ぎてしまったことはしょうがないので、選手が頑張っているのだから、審判団も誤審が少なくなるように頑張ってもらいたいです

とにかく、今シーズンは横浜と広島からは目が離せないので、セリーグはかなり面白くなるでしょう


被災されたかたを元気づけるためにも、阪神もそうですが、全球団がすばらしい試合ができるように、私も精一杯応援します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/37-656f50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


