ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


3周年

気がつけば、本院がオープンして3周年を迎えることが出来ました!!

様々な人に出会い、そしてその人達に支えられてきたからこそ、無事に3年を迎えることが出来たのではないかと確信しています

これからも、多くの患者様の手助けが出来る様に、日々切磋琢磨して参ります。

一般に言う腰痛や肩こりはもちろん、冷え性や生理痛に悩む方や、寝ていても足がしびれてしまう方、起きたら首が回らなくなってしまった方、椎間板ヘルニアと診断されて手術を受けたく無いと悩んでいる方...語りきれない程の患者様の施術に対応してきました。

オープンして日を重ねる毎に、重傷の患者様も増え、大腿骨頭部の骨折により人工骨頭の手術後のリハビリケアや、脳出血により片麻痺が起きてしまい、そのケアなど、大変とは分かっていても私を頼ってくれる患者様にも出会いました。

そんな多くの患者様を少しでも早く社会復帰できるように、最大限の努力をしていきます

体のことでお困りの方や、カイロプラクティックについて知りたい方はお気軽にご連絡ください。
時間の許す限り、対応していきたいと思います

腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/36-6bc6a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


