ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


西岡剛 骨折!!

先日、ミネソタ・ツインズで開幕二塁手としてデビューした西岡剛選手が、7日のヤンキース戦で左足を骨折してしまいました


西岡 骨折

ダブルプレーの際に、ランナーの足と交錯してしまい、自力で立てなかったそうです。

診断結果は「左腓骨骨折

聞いただけで、とにかく痛そうです

ツインズにとって、期待の走攻守の3拍子揃った選手だったので、かなりの痛手になりそうです。

怪我の復帰後は、100%のパフォーマンスができる保障はありませんが、とにかくリハビリを頑張って、100%以上の活躍を期待したいですね





腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/35-44ca24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


