ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


イチロー選手へ質問できる?

MLBシアトル・マリナーズのイチロー選手のインタビュー記事をまとめた書籍『イチロー・インタヴューズ』が4月1日、電子書籍として配信される。

それにあたり本日8日より公式ツイッター「51interviews」がスタート。

そこでファンからの質問を受け付け、イチロー選手自身が答えるという電子書籍特典を用意する。

こんな記事を見つけました

ニュースになってしまえば、いつ質問に対する返信が帰ってくるか分からないが、野球ファン、イチローファンにとってみれば、お宝のような話ですよね


いつも淡々と話すイチローのインタビュー内容、文字になれば淡々としているかは分からなくなっていまうだろうけど、苦労という言葉を発しないイチローのその言葉の意味を考えて読むと、きっと勉強になるんでしょうね


対象デバイスはiPhone3GS、iPhone4、iPad、iPad2

私はiPhoneユーザーなので、ちょっと気になるから買ってみようかな・・・




腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/30-44bc1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


