ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


プロ野球 今シーズン終了

久々のアップです

プロ野球も、ロッテの優勝で幕を閉じました

でも、3位にさえばなれば優勝できる、という前代未聞の状態ですから、今後のクライマックスシリーズのあり方に影響が出そうですね

我が阪神タイガースは、クライマックスシリーズ早々に負けてしまいましたので、ちょっぴり残念ですが、来年に期待したいと思います

今年は何とか時間がとれたので、近くにある横浜スタジアムで試合を観戦できました
来年も絶対に行くぞ!!

1

さて、今日のyahooニュースに嫌な記事が。。。

城島が半月板の手術をしたそうで、それが普通の手術ではなかったのか、「来期開幕絶望的」とのことです

矢野も引退しましたから、投手を牽引する正捕手がいないとなると、開幕が少し不安です

でも、来シーズンは岩田が復帰しそうですし、去年のドラフト1位で獲得した二神もきっと開幕1軍に入れるよう頑張っていることでしょう

また、今年のドラフト1位の社会人No1投手と呼び声の高い榎田も、即戦力で登板すると思います


アニキの今後の行方が気になりますが・・・
星野楽天が取るという噂がありますが、もしトレードとなったらセリーグだけは行かないで!!
残ってくれるのが、ファンとしても選手としても一番なんですがね~




腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村

qqqq

↑ブログランキングに参加してみました★貴方の一押しが、私を勇気付けます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/25-260eb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


