ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


ワールドカップ 続編・・・

ワールドカップ予選も、いよいよ後半に入りました

日本は何と、エトー率いるカメルーンに1-0で勝利

しかし、強豪オランダに0-1で敗退

1勝1敗で、決勝リーグ進出をかけて、デンマークと対戦!!

しか~し、ここで問題が発生

問題といっても、私のことですが・・・

キックオフは夜中の3:30とはどういうことですか?

見たいけれど、見たら仕事に支障が出そうで・・・

でも、朝のニュースで結果だけ知るのも嫌だし・・・

今、非常に悩んでいます


見れても見れなくても、とにかく日本の勝利を願うだけ

私の理想をまた書きます

FWを2トップにして、本田と森本

MFは中村俊介、松井、長谷部、遠藤

DFはトゥーリオ、中澤、内田、阿部

GKは楢崎


引き分けでも決勝リーグに進出できるが、日本はそんな状況だと気が緩んでしまいがち

とにかく勝ちにいくつもりなら、攻撃型の布陣を組むべき!!

頑張れ、NIPPON

(補足)
私が応援していたコートジボアール

大好きなドログバが何とか復帰し、ブラジル戦では1得点
しかし、惜しくも負けてしまいました...

最終戦、奇跡が起こりますように...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/13-acb4b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


