ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。

スポンサーサイト


ワールドカップ

ワールドカップが始まり、寝不足の日々が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私の優勝予想はズバリ・・・





コートジボワール

ですというか「でした」です。

日本との親善試合で、エースのドログバが、トゥーリオとの接触で骨折!!

報道では試合には間に合うようなことが書かれていましたが、出場できたとしても100%のパフォーマンスは無理でしょう・・・

ということで、前評判の高いスペインが今回の優勝ではないかと予想しております



我が日本はというと、大会前の親善試合では4戦4敗と、正直期待を裏切られている気がします。でも、所詮練習試合。本番で勝てば良いのですから、頑張ってほしいです


本来MFである本田が1トップのFWで出場するという噂もチラホラとありますが、これはどうなんでしょうね?
面白いとは思うけれど、本当に連携が成り立つのか、突貫工事的なものではなか、ただそれだけが心配です

個人的には・・・
FW森本、岡崎、トップ下に本田、右に中村俊介、左に松井

こんな布陣だったら、見ていて楽しいだろうな~。

あまり期待はしていなかったものの、試合が近づくと何だか期待してしまう、日本人の性というか・・・

今日はエトー率いるカメルーン戦。

日本国民は期待しています。
私達に夢を与えてくれるような試合をしてください!!

頑張れNIPPON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohhappylife.blog101.fc2.com/tb.php/12-32080a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


