ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。



家族っていいですよね

仕事で遅く帰って来ても、笑顔で出迎えてくれる息子

「大好きだよ、パパ」

その一言が、一日の疲れを癒してくれます

それを見ている嫁も、陰でニッコリ微笑んでいる

そんな姿を見て、私もニッコリ微笑む

息子も私を見て、さらにニッコリ微笑む、というか、大笑いする

そんなことで幸せを感じる今日この頃です

ちょっとした私の幸せでした

年のせいか、何でもないことに感動するようになりました


腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


