ひと休み~ひと休み~

横浜市神奈川区のカイロプラクティック院院長のブログ。日々思うことを中心に、たまには役立つこともレポートします。



私の知り合い

皆さんはDJ UTOをご存知ですか?

「マネーの虎」で融資を受け、クエイク株式会社を立ち上げた人物です。
トランス界の神とも一部では言われているみたいですね

ある日、テレビを見ていると、DJ UTOが出ていました
どこかで見たことあるやつだな~
でも全然思い出せません

次の日に、突然思い出しました

ほんとに昔の話ですが、私の小学校の同級生でした
しかも、同じ少年野球チームに所属してました

その時のあだ名は「ウトヤン

まさかウトヤンが、こんなに有名になるとは・・・

20歳の時に、地元で会いました
「今トランスやっていて、デモテープあるからあげるよ」
まだ売れる前に作ったデモテープ、トランスは良く分からなかったので、今では実家の箱の中に眠っています

ウトヤン=DJ UTO=有名人この方程式が、非常に私の中で印象的です

私は田舎もんです(出身は神奈川県ではありません)ので、周りに有名人がいると、ちょっぴり鼻が高くなるというか、幸せを感じるというか・・・

まあ、今回のお題は、読んでくれている人に幸せを分け与えることはできないかもしれませんが・・・
ちょっとした私の幸せでした


腰痛・肩こり・骨盤矯正なら横浜 反町のメディカルカイロプラクティックセンター


